【R18小説】追想便箱 1

※この作品は性的な表現、犯罪に類する表現を含みます。故にnote運営の判断如何に関わらず18歳未満の閲覧を禁止します。
※この作品はフィクションです。作中の行為を実際に実行する場合、法律や条例等に抵触する恐れや衛生上の問題を抱える恐れがあります。作者はそのような行為について一切の責任を負いません。また、幇助や模倣を推奨するものではありません。


From: しいな <××××@△△△△.ne.jp>
To: "Yumi" <××××@△△△△.ne.jp>
Date: 2021/09/14 火 14:47
Subject: Re: Re: しいなです

Yumiさん、またチャットルームでお会いしたいなあっておもってます。
でも朝は前みたいに早く起きられないときが多くって・・・・
あしたの朝、起きれたら部屋作ります
冷たい指が当たるって・・・ピクンってしそうですね
あぁぁ・・ゾクゾク・・
わたしは無人駅でのYumiさんの話が印象的で・・・
通過する電車から見られるとか・・・想像しちゃいます
お話しできるといいな


> ----- Original Message -----
>
> From: "Yumi" <××××@△△△△.ne.jp>
> To: しいな <××××@△△△△.ne.jp>
> Date: 2021/09/12 日 16:45
> Subject: Re: しいなです
>
>
>
> こんばんは、お久しぶりです。
>
> お返事ありがとう。私からのお返事遅くなってごめんね。
>
> 最後に枠にお邪魔した時、空気悪くしちゃったと思うから心配してました><
> あの時はごめんね><
>
>
> しいなさんと双頭ディルドで繋がって…
> そう思うだけでキュンてしちゃいます><
>
>
> 私は…今夜、出掛けちゃおうかな…って。
>
> 最近、良い具合に寒くなってきましたね。
> ジャケットの前を広げてスカートたくし上げて…
> そのまま下着に手を差し込んで…
> 冷えた指先がクリに触れる時とか、熱くヌルってしててゾクゾクしちゃうんですよね。
>
>
> 公園、無人駅、スーパーの駐車場、コインランドリー…
>
> ねえ、しいなさん。どこが良いかなぁ?えへへ♪
>
>
>
>
> 次にお部屋開く時、良かったら一言メールもらえますか?
> その時、私が今日お出掛けする場所を当ててみてくださいね!
>
> 報告メールが出来るように楽しんで来ますね!
>
>


次の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?