見出し画像

きょうの宇宙から私へのメッセージ

何者にもならなくて大丈夫。
ただ、ハートを開いて人生が自然と運んでくる体験を楽しめばいい。
それがあなたの役目。

なにも始めなくて大丈夫。
すでにあるものの中に飛び込んで、そこで自由に表現を楽しんで。

何も気負わなくて大丈夫。
あなたはただ自然体でそこに在ればそれだけでお役目を満たしている。

安心するためになにかを探しに行かなくても大丈夫。
肩の力を抜いて、リラックスして。
もうすでに知っているから、そこにアクセスするだけでいい。

そして、すでにもうそれで在るということを知って。
すでにそれで在る(有る)のに、それでない(無い)と思い込んでいるから混乱する。
すでに完全体であるものをそれ以上にすることはできない。

ぜんぶ持っているから、知っているから。
安心してすべてを手放して。

そうすると、無限の可能性とサプライズがあなたの中に流れてくるよ。




いただいたサポートは宇宙真理・哲学・心理学などの学びを深めるための書籍や講義受講に使わせていただきます。ありがとうございます✨