見出し画像

#9 東京大仏にて初詣してきました。

能登半島地震による被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


本日 板橋区にある「東京大仏」に行って参りました。

日本で3番目に大きな大仏だそうです。

人生は初めて「熊手」を買いました。



幸運を「かき寄せる」縁起物ということで早速自宅に飾りました。


今年は仕事以外にも3月にキャリアコンサルタントの国家試験、昨年から始めた100人キャリアコーチング、副業の継続など私の大好きな人との縁からのチームワークで良い年にしたいと思います。


皆様どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?