見出し画像

Z対応 「Viltrox AF 20mm」はお手軽スナップレンズ③

今回は、「Viltrox AF 20mm」を夜に持ち出してみました。

前回同様、カメラはZ5を使用しています。

技量もないので参考になるかは分かりませんが、広い場所、接写、ボケ感が分かればと撮ってきたので、よかったら見てみてください。

作例

1/15 f/2.8 ISO2000
1/15 f/6.3 ISO2000
1/15 f/2.8 ISO2000 DX
1/2.5 f/6.3 ISO2000
1/40 f/6.3 ISO2000
1/2 f/6.3 ISO2000
1/15 f/6.3 ISO2000
1/5 f/6.3 ISO2000
1/15 f/8 ISO2000
1/60 f/4 ISO900 DX

悩んだら買ってもいいレンズ(10%クーポンコード)

今回私が購入したPergear社では、購入画面でクーポンコード枠に【PERGEARNEWYEAR】と入力すると全商品が10%OFFになります。

期間は不明ですが、おそらく旧正月が終わる2/17くらいまでのサービスだと思いますので、悩まれている方はお急ぎください。

ちなみにPergearは中国からの空輸になりますが、輸入関税がかかりません。

おそらく、Viltrox直接購入よりも余計な出費がなくてオススメですよ。

安価帯のレンズに、どこまでの写りを求めるのかは個人差がありますが、私の場合はなかなか満足できるレンズと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?