見出し画像

狙っていたレンズが売り切れた話

悲報です。

先週、そろそろレンズが欲しいという話をしていましたが・・・
狙っていた1本が、週明けに売り切れになってしまいました。

「モタモタしているお前が悪い」と言われればそれまでですが、そこそこ高価でお金が貯まるまでに時間がかかったので仕方がありません。

縁がなかったものと思い、条件に合う同型が出品されるのをしばらくまとうと思います。

目標を決めて貯金してきただけに、残念な気持ちでいっぱいですが、きっとこんな思いをした経験って、誰もがありますよね。

紅葉シーズンまでに良い1本に出会えますように!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?