見出し画像

中年と中学男子の汗臭が消えた!

毎週月曜日は、買ってよかった商品を紹介しています。


今回は、今年の夏に活躍した「汗臭対策の柔軟剤」を紹介します。

なんで今?もう9月じゃん!
って感じですが、こればっかりは使ってみないと伝えられないですもんね。

我が家には、中2男子と46歳の中年親父がいるので、よいサンプルになったと思います。

買ったのは、⇩『レノア 超消臭1WEEK 柔軟剤 SPORTSデオX』です。

実際、これを2ヵ月使ってみた結果、枕カバーや体操服、Yシャツの汗臭が消え満足な結果となりました。

特に画期的だったのは、消臭の持続性です。

部活のあった日でも、帰宅後に「汗臭がするから先にお風呂入って!」と思うことが一度もありませんでした。

香りは、フレッシュシトラスがほのかに香るかな?程度で、2日もすれば消えているような感じがします。

我が家は、強烈な柔軟剤臭が苦手なこともあり、とても気に入ったので安い時にまとめ買いしました。

レノア 3ヶ月間の価格推移

これから残暑や多湿で汗をかく機会が多く、衣類の匂いが気になる季節になりますが、引き続き活躍してくれるアイテムの1つになると思います。

それではまた

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?