見出し画像

the kids are alright

始まりました、新生活。
すぐにバカがバレちゃいました。
ヤバイニューカマーって呼ばれている

平均年齢30代前半というはちゃめちゃ若い職場。

同期が1人いて、そいつもバカだったので安心。
2人とも大学院出ているからどんな賢い人が来るんかな!?と思っていたらこれ。ってよく言われます。

ただ、来週から大変そう。やっと始まるし。
もう予定把握しきれていないし吐きそう。

めっちゃおもしろいことがたくさんあるのに、ネットにどこまで書いていいかわからないのがもどかしい。
わたしにとっては地獄な全員笑わせることのできる話題がめっちゃある。

声張れないし、敬語使っちゃいそうだし、人見知りするし、愛想笑いしちゃいそうだけど、慣れの問題よね。
怖いよ〜〜〜〜

今の問題は来週からのことともう一つ。

わたしの上司が裏ボスみたいな男性。入ってすぐなのに変に甘やかされてしまっている。その人の横にいるから注意受けにくくなるというか。
だから女性にどう思われているのだろうとか考えてしまってソワソワする。ヒィ

問題はいろいろあるだろうけど、円滑に4年間終わりますように。できれば嫌われずポンコツで押し通したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?