見出し画像

青い天国

限界がやってきた。いや、いつも限界だったのを無理やりキャパ広げてきただけ。

自分が持っている承認欲求や愛着行動、嫉妬心などが暴走していてもうぐっちゃぐちゃ。
嫉妬というか劣等感やね。なんでわたしは美人じゃないのだろう。

1年間不安定な上に不安定を重ねてきたんだよ。ジェンガ状態。

4年前の黒くてもう見たくないわたしの病的なところがまた出てきた。本当に自分が気持ち悪い。

気持ちに折り合いつけるためにも誰かに洗いざらい話したい。わたしのこと知っていて知らない、知らないけど知っている人に。

落ちるところまで落ちるしかない。
結局堕落論に頼ってしまう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?