見出し画像

hero

パジャマ代わりにチャイナドレス着て寝ているのだけどそろそろ寒くなってきた

わたしは基本的に連想的に毎日文章書いている。散漫的だけれど枕草子感があって好き。

久々にピアスを開けてもらった。3年ぶり6度目のこのドキドキ感。軟骨ってなんでこんなドキドキするのだろう。心拍数もすごくて頭に血が上っていてボーッとした。緊張感で。この緊張感好きでないんだけど中2から時々やってしまうのはなんでなんだろう。痛みなんて忘れているから?ピアスなんて生活に必要でないのに痛みを伴ってまで開けてしまうのは何故なのだろう。

名古屋からお友だちが来てくれた。研究の内容を見てくれた。感謝でいっぱい。いつもありがとう。
なんどもここにも書いているけれど、この人と過ごすとき気を使わないから本当に楽で甘えているなと思う。
2人とも学生のときは2泊3日で泊まらせてもらっていた。ずっとダラダラして過ごすだけ。
毎日コンスタントに連絡は取らなくていいけれど、途切れさせたくはないなと思う。これも前書いた気がする。会うたびにその思いを抱いているのだろう。

今日再確認したけれど学部時代も院生になってからも周りに恵まれている。みんなおもしろい。多分わたし自身がおもしろいから集まっているところはある。周りサイコーなので結局自分もサイコーだなと思う。
そう、わたしはサイコーなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?