見出し画像

808

ステイチューンでサチモスをCMに起用した人天才。

グッチのコレクションすごい。みんなの心をこんなに掴むのは何故。可愛いだけではない魅了する何か。ファッションは芸術。

電車で前に座っているおじさんが、面白いほどよくわかる深層心理という本を読んでいる。めっちゃおもしろい。

バスの宣伝で、インプラントを使わない脱インプラント治療の〇〇歯科というものが流れてきた。
インプラントをする前に他の治療法で歯を残しましょうってことなんだろうけれど、脱インプラント治療という言葉だけみるとインプラントがダメなものみたい。

駅のホームのエレベーターを使いにくいと思っているのはわたしだけ?優先座席と同じような感覚を覚える。
エレベーターに乗る人が自分だけなら何とも思わないけれど、複数人いればなんか気まずく思ってしまう。その複数人は基本的におじいさんおばあさんだから。高齢化社会。
若いのに楽して、とか思われているかもしれないとか。変に人の目気にする自分が出てきて、こけたときに膝打撲してまだ痛くて歩きにくいんですよ、と心の中で弁明しちゃう。誰に?なんで?

この頃学校に行っていないが、学校に行くたびにあややのライブ映像を見て泣いている気がする。胸が熱くなる。
あややより上のソロアイドルはいるだろうけれど、あやや以降出てきていないことは断言できる。最後のソロアイドル。
歌やダンス、トークは言うまでもなく、一つ一つの動きや表情が本当に良くて圧巻。
わたしが男性でないからかあややの結婚は理想の形だと思っているしあややは本当に全てサイキョー。生きる伝説。

今日からバイト3連勤。スタッフルームに差し入れやお土産がたくさん置いてあって頑張れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?