見出し画像

はじめまして!はじめました!

はじめまして!西田精麦採用プロジェクトです!
さっそくピンチです。
画像サイズが大きすぎてプロフに設定できません!
よくばりすぎたー😂
(これは優秀なシステムさんに要相談だ…)
そんなこんなではじめました!みなさんよろしくお願いします✨

記念すべき初記事は39歳と1日の私がお届けします!

私たち西田精麦は熊本県八代市にある ”穀物加工” の会社です。
こないですよね、ぜんっぜんピンとこないですよね。
ここがスタートなのでそのスタンスでOKです(笑)

実は2024年に創業95周年を迎える老舗企業です!
かんたんにいうと大麦を中心とした穀物の
一次加工や原材料提供を行っています。
「麦ごはん用の麦」だと、身近に感じていただけるかなーと思います🙆

ほかにも…
#オーダーメイドグラノーラ  LivelyMuesli
 https://livelymuesli.com/
#オーダーメイド雑穀  beath365
 https://www.rakuten.ne.jp/gold/nishidaseibaku-store/

といった自社のECサイトもありますので、チェックしてみてくださいね🔎

会社はドーナツ型のフラット組織🍩
入社1日目でも30年目でも、大切な”パートナー”として
お互いを磨きあい、高めあいながら、食卓の笑顔のために奮闘中!
「共に学ぶ会」や「トランプ1on1」「20%ルール」など
西田精麦ならではのおもしろルールもご紹介できたらなと思っています!

これから会社大好き採用プロジェクトメンバーが
いろいろな方たちをまきこみながら
会社の中のことをパッション満載でお伝えしてまいります!
目が離せませんよー!👀

フォロー&スキ お待ちしております!切実に!!(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?