見出し画像

下手は下手なりに聴いて欲しいもの

先日、福岡は、西新というエリアにあるライブハウス 
Jamlto [ジャムると西新]に行きました。

ここでは、3−4ヶ月に一度、無料で勝手に演奏をできる機会を設けていらっしゃいます。

一年前に、三線(サンシン)弾きの友人から来てみれば?

と言われて、今回、行ってみることにしたのでした。

ジャズのビックバンドから始まって、演奏登録をしたのが、15組

多いそうで、主催者の管理により2曲縛りというルールでスタートしました。

私は10組目で少し前倒しにしてもらって演奏しましたが、練習の時にはならない、手の震えがどうしても発生してしまいました。


それでも、こんな機会があるのは、本当にありがたい。

下手でも人前で演奏したいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?