入院の用意しなければいけないけど

明日が旦那の手術だけど、自分に負担がかからないよう、二度手間になったりしにいよう、メモ帳を活用している。
スマホを持っていない自分には、このほうがいいの。
転院する前の病院では必要なものを用意していたのに、看護師さんに、これがないと言われたりして、一日に二度も家と病院を往復して取りに帰ったりして体力、気力かなり削がれたりしたのよ、雨が降理想なので極力、外出差はなしだ、もし、転んだりしたら大変だし、そろそろ杖の先端の混む部分を交換しようかなと思っているのよ。


ロルバーンのメモ、Mサイズ、メモは普段の持ち歩き、Mサイズは夜寝るときに一日の出来事、大事なことを書くようにしているのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?