また、生理が

月の初めに数日合ったのだけど、週明けに「あれっ」なんだか変だなと思ったらまた生理がはじまった。
閉塞が近づいたり、更年期になると、やはり生理も不調になるらしいという友人のアドバイスにそうなのかと、頷いてしまった。、生理になると食欲とか気持ちのモチベーションにムラができるというか、下がるのよね。

でも昨日は突発的にオリジナルの短編を書いてUpできたし、よしとしよう。
昨夜から恋愛ものの月をポメラで書き始めたのよ。
芸能人、アイドルという今まで書いたことの亡いキャラを出しているので夜中にラジオを聞いたり、TVで今時のアイドルってどんなのとネタを仕込んでいるのよね。

今朝は雨が降っていてマックはねと思ってご飯と目玉焼き、でも昼の絵になったらお腹が猛烈に減って、お餅を焼いて砂糖醤油で、ミロには砂糖、ホイップクリームを入れて等分を摂取。
ご飯を炊いて、おにぎりも作ったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?