映画、本、ノート 、文具、充電

朝から洗濯、昼前からだんだんと暑くなってきた、よく観たら家周りの雑草も芽吹くというより、伸びている、少し前に除草剤をのいたのが嘘みたいだわ。
ここ数日、6着く空のライフログノートを新しくしようと思って、どのノートにしよう思い切ってサイズも一回り小さくしようかと思ったけど、ネットで色々と探すより実物、文具屋に行って現物を見た方がいいと思ったので明日、出掛ける事にした。
映画のサービスデーだけど、午後からという半端な上映時間なのよ。
リーアムのMemoryは最初、ガンガン、アクションという訳ではないしと思ったけど口コミを見たら俄然、行きたくなってきた。
やはりいい男は年とってジジイになっても格好いいのよ。
少し前に観たアイスロードでも年とったと思ったけど今回は殺し屋でアルツハイマーで記憶がって、おいおいって役どころだものね。
実は96時間、観たいと思っているんだけど、これは見逃したのよ。
最初は動画配信でと思ったけど、これだと字幕、実は吹き替えの声優さんが渋くて好きなのよ、どうせならDVDょ中古、BOOKOFFで買おうかなあと思っているのだ。
あと、TAR/ターも気になっているのよ、動画サイトで感想を観たら、ケイトブランシェットがセクハラオヤジだ。
なんですってええっ、それは是非とも、いや、行かねばなるまいと思ったのよ。

他にも観たい映画ワイルドスピードも気になっているのよ。
サービスデー狙いだと予定がなかなか合わないこともあるので、明日、金券ショップでムビチケを探すつもりなのだ。
そして栄養をつけようと肉、牛丼とか食べたいなあと思っているのよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?