電気代、節約しなければ

いきなり生理が始まってちょっと体調が不調というか、モチベーションも下がりそうになったけど、ショックな事はどの引き落としを見て、また下がりそうに、電気代が引き落とし全体の半額を占めているのよ。
箱買いした玉葱がのこの少なくなっているから、また買いたそうかなと思って、ふと今月の引き落としはどのくらいにと気になって樂天サイトで確認したら想像を上回っていたので「ひいーっっっ」とムンクの叫びになってしまったわ。
こうなったら今からでも節約しなければと自分の部屋のエアコンはきったわ、代わりに電気ストーブ、こたつ(電気はつけない)
旦那の部屋はエアコンはきれないわ、寒くなって、もし、低血糖、発作とか起こしたら怖いからね。
でも、その分、他の面はしっかりしなくては、食事、風呂。
入浴剤は今、エプソムソルトを使い始めたら体調が凄く良いのよね。

ネタが浮かんでいるのでnoteにキャラ設定を簡単に書き止めておいて、書き始めようと思っているのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?