色々とやることがあるけど

歳をとったら骨折は不思議じゃないというか、当たり前だと母によ言われて納得したけど、入院している妹は反対意見だった。
元々、持病はあるし、今まで何回も入院を繰り返しているんだから、意識が低い、自分が気をつけなければいけないのにと、多分、これって男と女の意識の差かなと思ったわ。
色々とやらなければいけないことがうるのに、ほんの数分前に電話がかかってきたわ病院から、先生から話があるというので、今日の夕方、また病院にいかなければならないのよ。
日曜、昨日は二回も往復、今日で3日連続だ。
時間もかかるけど、電車賃もだ。
お金の出し入れ、管理は旦那がしていたので今自分の手持ちは少ないのよ、歯医者二隣保の大掃除と集金、色々と大変だわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?