生理も終わりかけなので

昨夜、ヅカのエリザ、春野トートの奴を楽天テレビで買ったわ、七日間の間に観ればいいのだけどもう二幕目の半分まで、やはり歌がうまいとそれだけでいいわねと思ってしまうわ。
他のトートも魅力はあるけど、エリザって再演のたびにチケット入手が大変だった気がするわ。
マープルの パディントンも何度か見返しているんだけど、集中して観ていたら肩がばりばり、今朝は起きるのがたいぎーっと思ってしまったわ。

今日は久しぶりにパンを焼いている、ホームベーカリーでね、今ホームベーカリーは二台あるけど今日はMK、実はシロカの二斤のレシピを色々と探しているんだけど、うーむ。
薄力粉を中力粉を混ぜたのとか、バリッとした奴を焼きたいなあとか、模索中だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?