見出し画像

フィリピン観光はビーチだけじゃない

フィリピンのイメージ、私は住みだす前はビーチとトロピカルフルーツのイメージでした。

このイメージ、とってももったいないなぁと今は思っています。

フィリピンは郊外は自然がいっぱい。高速道路でも無機質なコンクリートだけでなく緑が見渡せます。牛が放牧されていて、とっても長閑です。

実は高い山もいっぱいあるので、山も楽しめます。
このタイトル写真はわが家の目の前です。周りに高い建物がないので、どの季節でも星が楽しめます。

そして私が大好きな観光地、タガイタイの景色はこんな感じ

そして個性溢れるフィリピン料理。

フィリピングルメは別に写真マガジンをまとめているので、こちらをどうぞ。
https://note.com/wezcc0/m/md8846cbf74f1

楽しめる要素が満載です。