見出し画像

NAIA ターミナル1~3

ターミナル1
到着ロビー、迎えの人が入れました(2019年情報)

ターミナル2
到着ロビー、お迎えの人は入れないので、外にある簡易型のジョリービーで待つしかありません。(2020年情報)
出発ロビー、見送りの人は入れません。

ターミナル2はいちばん手持ちぶさたになるターミナルです。

ターミナル3
到着ロビー、お迎えの人も入れます。どの階にも自由に行き来できます。

3階から飲食店エリアから、どのくらいチェックインに時間がかかっているか確認できます。

ただし、駐車場がとてもわかりづらいです。
駐車場がFullとなっているのに入れたり、
出発用の駐車場の指示通りにすすんだら、VIP専用だったり…..
ターミナル3の駐車場はまず平地の駐車場を目指してください。

ちなみにターミナル3はランウェイマニラでポートシティと繋がっています。

ただし、こちらも本当にわかりづらいんです。
ポートシティで時間を潰す予定でしたが、ターミナルの3階が意外と充実していたので、行きませんでした。

ターミナル1、ターミナル2の面倒くささを知っている人は、ターミナル3を快適過ごせると思います。