見出し画像

アレキシライホ!!夢でいいからライブを見せてくれ!!

不甲斐ない!不甲斐ない!不甲斐なーーーーい!
何をやっとるんじゃ巨人は
折角3位に上がるチャンスを〜
クッソー得点圏に何故これだけ打てないんだ…

岡本選手不調すぎる
大事な場面に相殺打、しかも9回の裏の盗塁
うーん。。悲しいけど、やっぱり坂本選手戻って来ないと勝てないのかな
兎に角明日は勝って欲しい

巨人が負けると決まってメタルを聴く
超メタルを聴く

いつも聴いてんじゃんとツッコまれそうだけど
いつも以上に聴くんだw

僕のレイジポイントがマックスの時は勿論

Children Of Bodom

に決まってるぜ!

大好きな大好きなアレキシライホ
何で好きなロックスターばかり亡くなっちゃうの
エディヴァン・ヘイレンもニールパートも
もうヤダ
そんなブルーな気分には飛びっきり真っ赤なやつだよなと言うことで

チルボド史上一番好きなアルバム

「Hate Crue DeathRoll」

で上げてます

デスロールって確かワニさんが噛み付いてグルングルン回って肉食いちぎる技だったような
あれYou Tubeで見たけどエグいほど痛そう
あんなんされたら溜まったもんじゃないよなって
このアルバムもねちっこくグイングインと肉を引きちぎるかのような鋭さがありますね!

Needled 24/7からスタートした時点で

はい!!お気に入り決定!になった

もう切れ過ぎなんよアレキシ
ブチ切れすぎてますね
頭の血管ブチブチ切れます
それこそ、ホームラン打たれた時の僕の脳内でした。何やってんねーーーん!
僕は怒りを内に溜めながら、脳内ではNeedled のイントロが再生されました

Six pounderでグラグラと僕の怒りが燃え盛り
ChokeHoldしたくなるほど僕の腕の血管が浮き上がり、一番好きなBodom Beach Terrorではもうハードコアデスマッチですよ!
FMWではなく大日本プロレスの血生臭いドロッドロのデスマッチ!!
完全にレイジマックス
Angel Don't Killでは少し怒りが収まり、静かな怒りに変わった。

Triple Corpse HammerBlowではまた少しずつ怒りに火が強くなりYou're Better Off Deadでは、やっぱり収まらねえ〜とパイプ椅子を構え
Lill Blooded Ridin Hoodではそこら中に蛍光灯と画鋲が敷き詰められたんだ、デスマッチファンならもうボルテージ最強マックスの瞬間ですね!

Hate Crue Death Rollでは相手を掴んで無数の凶器の上に禁断技タイガードライバー91!!
プロレスファンなら僕がどれだけ危険な事を言っているかわかるはず!

Somebody put something in my drinkの辺りでは僕はもう自分を見失っています
おかしくなっちゃってますよー
完全アウトコントロールですw

Silent Screamはもう血みどろのSlayer状態
かの有名な血まみれライブ2005年

"Still Reigning"

の時のReigning Bloodの時の様に降りしきる血の嵐の中ニヤリと笑うトムアラヤの様だった
もう恐怖を通り越して絶望だ!
もう完全に我を失ってしまったんだから…


アレキシライホ!
一度だけでいいから、夢の中でだけでいいから
Hate Crue Death Roll演ってくれないものか?
完全再現ライブ!!
何度も寝る前にチルボド聴いて眠っても、アレキシどころかメタラー自体出てきやしない
僕は今日、このアルバムを頭から最後まで隅々まで聴いたんだ
全ては今日の試合内容のせいだったんだけど
僕は改めてチルボド、いやアレキシライホの凄さを再確認したんだ

悲しいよ
なんでだよ
前も言ったけどおかしいって本当に
好きな人ばかりあの世に言っちゃうのはおかしいんだってさ

貴方はカッコいいんだ
ステージ上でも、ステージ外でも
全てがロックスターで、全てがいかしてた
どれだけチルボドカヴァーしたろうな

何度、Bodom beach torror弾いたっけな
Hate Crue Death Roll演ったろう
あんなにカッコいいリフは他にはない
どんなメタルよりもガツンと来る


アレキシライホ!大好きです



このヤンギは僕の宝物でした!DVDめっちゃ見た


ジャイアンツ
明日は絶対に勝つぞ〜!!
絶対にリーグ優勝するんだからね

オカモン明日は頼むよ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?