見出し画像

超男らしいライブPark Way Driveのライブ映像をYoutubeで視聴した話し

画面越しの映像なのに
実際ライブ行った気分になりました🤟
いやーカッコいい!!
下手な小細工抜きでどストレートに裸一貫でぶつかって来るかの様な臨場感。

ウィンストンマッコールのカッコ良さよ!!

もうね、カッコいいという言葉以外に思いつきません。軍用車から降りて来てステージまでゆっくりと歩いて行くメンバー
その出で立ちがまるで試合前のプロレスラーの様で、凄まじいオーラをまといながら踏みしめる様に一歩一歩歩み寄る姿がもう男らしい!
ウィンストンマッコールの煽りが兎に角いかしてて、まるでライブ会場にいるかの様な感覚に陥ります!

セトリはReverenceから選曲多めかな

一曲目からWishing Wells
静かに語りかける様なウィンストンのボーカルから一気にスパークして、もう一曲目からぶっ壊れますw
からのPrey本気で頭がおかしくなりそうです。
こんなにカッコいい曲ばかりですっ飛ばして来ますね!
個人的にVice Gripすごい好きな曲で最高にテンション上がりましたw
会場全体がもう一体になって騒ぐ騒ぐ
これこそメタルのライブだよなって感じです!
ぶつかりまくるメンバーと観客の熱気
それらが渦巻いて凄まじい事になっていますね!
ああ日本でライブが見たい!!
絶対に盛り上がる事間違いなしでしょ!?

今度はこっちを見るつもり。何だか少しフレディーマーキュリー感があるようなw

結論、Parkway Driveはマジでカッコいい
それは間違いない
下手な小細工抜きで本気でぶつかってくるバンドです。プロレスラーで言えば正統派なストロングスタイルですね!


カッコ良すぎ!!

それではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?