見出し画像

こんにちは。
フィットネススタジオくまさん代表&フィットネスインストラクターの櫻井謙生です。

さて、前回の続きから。

第4回からは正式に長谷川くんがパフォーマーに加わりました。いつの間にかパフォーマー総勢6名の大規模イベントになっていました。

第1回~3回はJPOPソングのみの内容で構成していましたが、第4回目は初の試みで洋楽も何曲チョイスしました。

▼そんな第4回目のプレイリストはコチラ▼

ダンスショーはももクロの行くぜ!怪盗少女
動画撮影ピエロ
何かを見て爆笑する田村
フィジカルに合わせて脇腹鍛えます
相変わらずの大熱狂
肩組んで大熱唱
第4回目集合写真

イベント後「またやろうね!」ってパフォーマー全員で話をしましたが、そんな最中、日本にコロナウイルスがやってきます。

第5回目は開催するか、開催しないか、そんな決断を下さなければいけない状況に追い込まれることになります。

それでは続きはまた次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?