見出し画像

11/12 シンクロニカ入荷

 おはようございます。

 朝はノートの整理をしつつ業者に発注をかけてました。ITG2のタイムレンタルのお客さまがご来店。6時間レンタルです。最後まで踏み切って帰られました。すごい体力です。
 ありがとうございました。

【近隣で食事を出来る所】

 近隣で食事ができるお店をNOTEで紹介をしています。お客様がご飯時に確認しやすいようにまとめてみました。
 過去の記事も見やすい様に少し修正をしておきました。地図とお店までの所要時間に距離を全ての記事に追記しました。
 昼食など立川まで出るのが手間だなと思ったらご利用ください。

【シンクロニカ入荷】

 本日入荷しました。実は私も業者に発注をかけていたのですが、数が少なくオフライン時に購入できませんでした。
 海外勢も欲しい人多そうですし、筐体数が少ないので入手が困難だと思っていたところ、お客様から設置の話が来たので置かせていただくことになりました。ありがとうございます。
 近く録画機を取り付けます。もうしばらくお待ちください。綺麗な筐体です。大事に使われていた筐体のようです。

画像1

画像2

【備品購入】

 録画用の備品をたくさん購入しました。今回の購入は多分最後になるのではと思います。暫くは資金を貯めに行きます。使いすぎました。

画像3

 活動的に動いていることで何件かお仕事のお話を頂いておりますが、とてもありがたいお話が来たので、来週交渉にいってきます。もっと理想的な環境にすべく努力していきます。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。