見出し画像

11/17 シンクロニカライン録画完成

 こんばんは。今日は速く帰る予定でした。テンションが上がりすぎて作業をやめれませんでした。いつも通りです。

 とりあえず完成です。面白い録画機の構成になりました。機材もそこまで高くない構成です。車載カメラが高性能で優秀、そして安かったので買ってみたら手元カメラにラインが入ってました。
 近く変更しますのでもうしばらくお待ちください。

 しゃべりながら遊んでみました。何も考えず思いついた事をしゃべった動画です。他にもお礼を言わなければいけない人が多すぎて、そんな人たちの協力でWGCは成り立ってます。

 来週はどこかで開店前に紅葉を見に行ってきます。山頂で紅葉を見ながら豆からすったコーヒーを飲むのは最高です。倒れない程度に山に繰り出すます。山は今が旬です。疲労よりストレス発散が重要。

 次はオンライン配信をできるようにしていきます。

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。