見出し画像

WGC近隣の食事処《訪》

 近隣の食事処のご紹介です。WGC店舗真正面にある「訪」さんに行って来ました。訪はどこどこへ訪れると良く使います。そうゆう意味でつけたお店の名前なのでしょうか。今度店長さんに聞いてみたいと思います。

 来店~

 本日のランチメニューは2種類ありました。デフォルトであるランチメニューがその下の画像です。私は日替わりAの鮭チャーハンにしてみました。

画像1

画像2

 オムライスが好きですのでジャンボオムライスも気なりました。次回はオムライスです。店内で聞こえてきたお話を店長さんに聞いてみたところ、週末は週末仕様のランチで50円金額が上がり少し豪華になるようです。

画像3

 チャーハンは鮭いっぱいでよい香りがします。ご飯はぱさぱさとしっとりの中間くらい。私はこれくらいがちょうど良いです。豆腐に野菜付け合せのパスタにお味噌汁おつけもの。バランスの良いお食事です。美味しくいただきました。

 休日ランチを食べてお客さんが結構美味しかったと言ってましたので、休日ランチもどこかで食べてみたいと思います。

 4月30日と5月1日だけ休むかもしれないといってましたので御注意ください。

画像4

こちらが休日メニュー

画像5

 A定食鳥焼丼です。小皿がマリネになってました。鳥焼丼はあっさり目の味付けで、鳥の量がかなり多め、ピーマンに玉ねぎが入ってました。お腹いっぱいです。美味しかったです。家庭的な味付けです。おくさんお料理お上手です。

画像6

 看板猫のおとちゃん13歳。なでなでして癒されて仕事に戻りました。
なでなでするためでけにいくのもありだなw

夜はバーになるのでいくならランチがお勧めです。

(住所)
東京都 立川市 羽衣町 2-7-3
(営業時間)
11:30~13:40
夜はBARになります。
(定休日)
不定休

WGC 正面
徒歩10秒

アーケードレアゲーム、国内外のアーケード音楽ゲームの専門店world game circusのブログです。