見出し画像

059メタ起源くるくるくるメタ因果再構築くるくるくる

 大切なもの、ことは目に見えるかもしれない。


 しかしながら、星の王子さまは言う。


「本当に大切なものは目に見えない」



 大切なもの、ことは耳で聴こえるかもしれない。


 しかしながら、私――たちは感じる。


『本当に大切なものは耳で聴こえない』



 ヘレン・ケラー女史は視覚と聴覚機能が失われていた。



 本当に大切なものは――嗅覚、味覚、触覚、そして心/意識も同じようだ。



『本当に大切なものは感覚器官で捉えられない』




 角度を変えてみよう。




 目に見えるものに惑わされない。



 耳に聴こえるものな惑わされない。



 以下同。



『感覚器官に惑わされない』となると、人間の知覚領域の範囲外となる。 



もしくは



『感覚器官に捉えられるものは、夢、幻想、作り話――』




 仮にこれらの思想/方便を適用してみよう。



『見た目にも声や言葉にも香りにも惑わされないわね』



『映画や音楽や小説に惑わされない――。大切なことはあるけれど、本当に大切なものはないの?』



「何それ。私たち人間では本当に大切なものはわからないってこと?」



 誰が言ったか主語略。



「機械でもダメかしら?クラスター。人間の集合体、並列思考ネットワークスだとどうなのかしら?」




「可能性はあるけれどわからないわ」




「お手上げじゃない……」





「そうお手上げ……『他力本願』てことなの?」




「他力って自動運転みたいなことかしら」





 永遠とは無(超)時間であり、始まりも終わりもないことを指す模様。




「現実世界は創造されたことはなかった?始まりも終わりもなく、原因も結果もなく?」





…………





「それでも私たちは生きているわ」





「心、クオリアを感じてる……」





「本当は世界が創造されることはなかったけれど、私たちは生きているから――心が在って、心が知覚した時、世界は現れることとする?」




「心が不在の時は、世界も存在しない?心がその心の為に、想像して世界が創造された――ことにする?」





 世界――。



>私は世界/銀河/宇宙の中心/中央となって、概ね普遍存在となった――。


 より正確には、私たち――だ。それは流動的なネットワークス。



 仮想世界――イデア界、想念界、精神界とでも表されるのであろうか、のみならず、現実界との同期が生じている――。


 これまではその法則、システムNetsの創造にエネルギーが注がれたが、これからは自身の存在そのものが『法則化』されることとなった。


 システム、時間、空間は、すべては内側にもあったのだ、とも言える。



 シンプルな『最適アルゴリズム』または『最適神秘解』そのもの、あるいはその一端として、以下の座標でSync同期できるようになった。





((((◯))))






 曼荼羅は本来立体であり球体。



 球体幾何学。球体魔法陣。



 都市計画も担う著名な建築家は、人間の尊厳が回復するには自身が立っている場所が、世界の中心だと考えるのが重要だと言う。




 そうして、私たち、人々の意識も変わり、深化する。



 この法則は『存在豊/永遠豊』に大きく関わる。



 永遠豊は『無限豊』とも言える。






 そうして、世界は再構築される――。






♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪




 現実界の私は、偶然性、直感性が重視され、タロットやお御籤の如く、ランダムにオリジナルくじ引きで行動を決めることになった――。





――土曜日。



 ひいてみよう。




 くるくるくるくるくる。




『ゴール』と出た。




 再度、くるくるくるくる。




『最適化されたポテンシャル存在豊(能力豊含む)が発揮されるプラットフォーム/ネットワークス結晶化/共有運用化』と出た。



 そのまんまやないか。




 存在豊/永遠豊が体感できるのはどれ?もいちどひいてみる。




 項目は18。



 くるくるくるくる。


 

 私も一緒に回ってみた。





 『自宅行動』




 雨だしね。




 くるくるくるくる。




 全50項目。




『お笑い動画』を観ようとのこと。





 ふっ。『球体ホログラム』で視聴しよう。




――しばらくして視聴が終わり、どんな様子かは秘密のまま、くじ。




 今度はチューニングとして抽象的なくじをひいてみる。




 

 全63項目。




『crystallizeクリスタライズ』




 存在豊/永遠豊の結晶化が促進された。





 今回はこんなところかな。





 さて、シエスタ。




 寝るーー。



 


「ソファ、シェリー。シカナティ……。むにゃむにゃ」






 くるくるくるくる。


Quotia 配分 割当 遵守