パターン化されたエモマラソン

もうパターン化された“エモ”気持ち悪すぎるんだよ、純喫茶でクリームソーダ、フィルムカメラで街を撮る、薄暗い夜明け、自堕落な生活、アルコール、古着屋、名画座、ミニシアター、硬いプリン、



Ready……


Set




パンッッッッ



もう二度と会わない幼稚園時代の友だち
ホテルアメニティの石けん
分厚くなったシール帳
ピカピカの図鑑
ジャングルジムの影
シーソーがタイヤに跳ねる感覚
友だちの家で出されたオレンジジュース
深夜三時に出るベランダ
昼に揺れている白いカーテン
DSの充電コード
平成の空
助手席の高速道路
あの朝コンビニで済ませた食事
炭酸水の気泡の細かさ
通話越しに聞こえる相手の家族の声
手相を調べた日
香り玉
撤去されたブランコ跡
独りで見た満月
大雨の夜の窓
ランドセルを入れる横長のロッカー
ろくぼく
屋根裏部屋へのあこがれ
ひみつきちの看板
通学路にいる犬 デカい
おばあちゃん家の玄関にある変な形の木
ヘチマたわし
七輪で焼いたししゃも
外にある体育館までの通路を踏む音
お茶犬
サッカーゴールの枠の金属の冷たさ
下校中の小さな寄り道
空き教室で潜める息
雪が降っている日の室内
お道具箱
あの花、梅か桜か桃かわかんないね
運動会の大きな弁当
オフシーズンの海
大きな枝
裸電球
大人から借りた大きな上着
新しくなった街灯
行ったことのないパン屋
あの頃は確かに辛かった歯磨き粉
つつじの低木
小さなメモ帳で交換した手紙
出しそこねた手紙
薄くなったスポドリ
マフラーじゃなくてネックウォーマーの子
マニキュア ネイルではなく
ちょっと良い淹れ方のコーヒー
缶に入った紅茶の茶葉
ちょっと良い茶器
アフタヌーンティー

ハァ…、ハァ……ッ

赤の風船
盆に乗った食事
ソーダ瓶
ビー玉迷路
てか、ビー玉
北欧風の家
てか、北欧

花 各種
植物 各種

ハァ……ッ! ……ッ! ハァ…ッ ハァ…ッ


丁寧な生活
自堕落な生活
生活 それそのもの

他者との関わり

動物




家の外
部屋の外

ここ以外の全て
ここ





未来

世界






ハァ……ッ  ハァ…………ッ  ハァ…………………ッ


バタ…………………………………




エモ




もう全部飽きた 面白くない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?