見出し画像

#019 毎晩日記 -MYBAN NIKKI- 音楽と本とホントのはなし(2019/11/7)

【#本日のひとこと】
「本当に美しいモノを作ると、それは何十年たっても美しくって、同じように人を感動させる」

「世界は欲しいモノであふれている」を、偶然見た。
以前も、1年前に見て、スゥエーデンの特集のときだったので、
今回も「ニット」という世界観を通じて、北欧への憧れが高まってよかった。

画像2

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

ニットって素敵ですね。
最近、素敵という言葉を、使いすぎています。

でも、悪い言葉じゃないし、「感謝」という言葉よりも、他人行儀なところがないですよね。
一人称で「素敵」と伝えられるところが気に入っています。

今日は出張でした。東京に戻りましたが、明日も出張です。
明日以降も、毎日素敵なものに出会える人生でいたいし、
そういう気持ちでいると、引き寄せてこれると思っています。

画像12

画像13

【#本日の音楽】
CHVRCHES「Death Stranding」

生で聴くと、とても映えそうな曲ですね。
COLDPLAYが表れてから、世界の音の表現は変わったと思っています。
空間シンセの広い灯し方が変わったと、はじめてFUJI ROCKで見たときに感じたのを、
肌と眼で鮮明なほど覚えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?