見出し画像

現在決まっている各種セミナーのお知らせ①

どもです、峰子です。
noteでのセミナー告知が遅くなりましたが、日時確定したセミナーのご案内を致しますね^^


「この地球における自己実現/会社経営/チーム運営のための『四大元素』マスター講座」

3月23日(土) 14時~17時@zoom(途中休憩あり) 
参加費:7700円
こちら、初!開催の内容のセミナーとなっています!
(CIF会員さん向けには1月に開催し、かなり好評いただきました★)
お申し込みは↓よりお願いいたします★

峰子流 “現代の魔女っこのための” 地球のエネルギーシステムを学び、実際の日々のあれやこれやに活用していくための、スペシャルセミナーです^^
タイトルに「会社経営」と入れてはいますが、主婦の方、会社勤めの方問わず、自分の「願望成就」のためには、実は「目に見えないエネルギー」を整えることが凄く大切なんですよー、というお話になっておりまして、その延長線上で、より大きな人数を動かしていく、というレベルまで、広げてお話をさせていただく内容になっております。

ですので、

日々のいろいろな生活、やりたい事を叶えたいんだけど、なんかうまくいかないので何とかしたい、とか、お子さんのエネルギーの特性を把握して、子育てに活かしていく、とか、お友達や知人、職場の人間関係をより良くバランスをとるためにその場のエネルギー状態を知る、といったことから、個人事業主/会社経営者としていろいろと仕事を動かしていきたい、という方までカバーされている内容となっております★


実際に私自身も、プライベートでやりたい事を叶えるためにも使ってきましたし、より大きな規模での自己実現やビジネスなどにも活用してきました。土台としては形而上学に基づいているのですが、メソッドとしては、峰子的オリジナルメソッドになっておりますので、どこかの本とかに書いている内容ではありません。

そのため、ここでしか学べない、かなりスペシャルな内容になっております。
よろしければご参加くださいね。追って録画視聴もご案内いたします^^

【講座概要】
これからは、「意識」の時代です。
すなわち、肉体だけでなくそのエーテル領域も見るべきなのと同様、日々の仕事や人間関係といった現実世界においても、見える領域だけでなく、見えない領域も見て最適化していく「エネルギーマネジメント」が、
ものすごく大事になってきます。

本セミナーは、古代哲学であり、万物はすべてこの要素より生じる、と言い伝えられてきた「四大元素」にフォーカスします。


しかし、その形而上的概念の理解だけに留めずに、
いかに「具体的に日々の“ヒト・コト・モノ”のマネジメントに活かすか」のポイントをお伝えし、
皆さん各々が、実際にその英知を、物質レベルでの現実化のために
活用していけるようになることを目指します。


「四大を使いこなして、現実を変えていく」ための、
「ぶっ飛んでるけど地に足の着いた」セミナーです。

このぶっ飛び感を面白がっていただければ、新しい扉が開くと思います!
(事前の占星術の知識、形而上学の知識などは一切不要です。
峰子流のメソッドとして、事前資料とセミナーとでしっかりとご案内いたします)

【こんな方にオススメ!】
・この地球がどういうエネルギーシステムで(実は)動いているのか、知りたい人
・スピリチュアルな意識を、自分事として、うまく使って現実化をしていきたい人
・自分のこと、家族や子ども、人間関係などの「エネルギー」をバランスよくしていきたい人
・やりたいことが、なーんかうまく叶っていかない感じがするのを、何とか今年こそは解決していきたい人
・実際のビジネスや、物質化、顕現化において、「目に見えない領域」を整えることがとても重要じゃないか?と気づいている人/そのやり方をマスターしたい人
・四大元素をしっかりと学びたい人
・メタフィジカルな英知を学びたい人

(占星術の知識が一切なくても、大丈夫です^^)



画面越しではありますが、皆様にお会いできますことを楽しみにしております★

お申し込みはコチラ↓

★★(CIF様での)当セミナーご参加者のご感想です★★
今回、四大元素をビジネスに使うってどうやって?と疑問からのセミナー参加申し込みでした。結果、今回のセミナーでは、この現実世界とつなげて説明していただいたのもあり、初めて「四大」というものが腑に落ちる感覚で話を聞くことが出来ました。
今後実生活の中で使っていかなきゃもったいないと思いました。


四大元素の歴史的なところに始まり、ご自身の経歴、会社などを例にとっていただき、とてもわかりやすい説明をありがとうございました。SMAPの例はわかりやすかったです!


四大元素の考え方が実際にどんなふうに関係があるのかが、とても興味深く分かりやすく知ることができてよかったです。
自分の傾向はもちろん、仕事や人間関係、日常や特別な日などあらゆることに生かせるし、また補うこともできてるとわかり、楽しい学びでした。
ありがとうございました。


非常に面白かったです!四大元素から見た個性をどう扱っていくかという新しい視点を得ることができました。会社設立の日取りも要素分解できることもまた大きな発見でした。復習して理解を深めていきたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(感想シェアしていただき、ありがとうございました!!byミネコ)

4月開催「愛ある∞石使いのためのホロスコープ講座」オンラインセミナー<7期生>

毎回大好評のこちらの講座、今回もオンラインにて開催します!
(残席僅かとなってきました)

開催日 4月20日(土)&21日(日)10時~17時@zoom(随時休憩アリ)
セミナー価格:46200円 
(本講座専用、100ページを超えるボリュームの、オリジナル教材テキスト費、太陽+月星座のクリスタル代/送付代込み)
※復習用動画もご用意致します! 

出生図に関する占星術(基礎から中級)を2日でマスターするというスペシャルセミナーです!

今回は「第7期生」の募集となります!
(お申し込みは先着順です。定員になりましたら、締め切ります)
お申込みページ」にお進みいただければ、必要事項入力ページに飛びます。そちらにて、必要事項をご記入くださいませ。
折り返し、ご決済に関するご連絡をさせていただきます★)

愛ある∞石使いとして、知っておくと絶対に楽しい!占星術の知識、ご自身のホロスコープのどういう部分で、クリスタルとの適性を見れるか、また、(愛ある∞石使いの今後のセミナーにもつながっていくのですが)
ご自身の内なる「四大元素」の特性を知り、それをどう活性化させるか、など、、。

世の中には占星術セミナーって、たくさんあるんですけど、愛ある∞石使い(クリスタルとともに生きる方々)さんが楽しめる内容も盛り込んだ占星術のセミナーは、ウチ以外には、無いと思っております!


あと、、占星術に興味があって、ご自身で本などで学んでみた方なら、分かっていただけると思うのですが、「セミナーで学ぶ(=人に直接教えてもらう)方が、絶っっ対に、理解が早い」んですよ(笑)。


占星術ってほんと、知識の海として膨大すぎて、、永遠に海原が拡がっている感じなので、、、かといって、マニアックになれば正解なのか、というと、そういうわけでも無いんです。
とはいえ、ネットとかの情報だけだと、まあまあ変な内容もコピペ拡散されていたりで・・・。
そういうの、普通は見分けられないです。

なので、何となく分かったようでいて、結局分からない、というところから、完全自力で抜け出す、飛び立つって、すごく大変だと思うんです。
分かりやすく説明してくれそうな人に学ぶのが、今の時代は最速ルートだと思います。


私はけっこう自力独学でやってた時間も長いので、もちろん今も絶賛学び中ではありますが、遠回り感も、痛感してまして。。
ほんと、自力ルート、オススメ出来ないです^^;
ちゅうわけで、

 ・自分のことを知って、クリスタルに対して、どういう特性があるか知りたい人
 ・占星術に興味はあるんだけど、難しそう、、ピンポイントで最初の入り口を学びたい人
 ・愛ある∞石使いへの道を究めるために、必要な知識を習得したい人


この辺りの方に、どストライクのセミナーになる予定です。


一応、この2日間が終わるころには、ご自身+ご自身の周りの人々が、星的に「どんな人」なのか、ご自身と、どういう関係性なのか、あたりが「ざっくりと占える」レベルは目指そうと思っております! 


嬉しいことに、参加していただいた方からは、大好評をいただきまして、
早速、「お友達を占えるようになりました! マジで副業にしようか
考えてます!」とか、「お友達を占ってみたら、お茶をごちそうしてくれただけでなくてセッション代を払ってくれてびっくりです! すごく喜んでもらえたことも感動でした!」なんて、ご報告もいただいております^^


また、今回セミナー代金に含まれている「占星術テキスト」は、セミナー以降、ご自身でずーっと使っていけるであろう、
【愛ある∞石使いのための占星術★虎の巻】となっています!

私なりにかなり、愛と力を注いで作成しておりまして。末永く使っていける内容をハンドアウトできればと考えています^^


また、当日は、ご自身のバースチャート(こちらでご用意します)を見ながら、実践的にお話ししていきます。
ご自身の太陽星座と月星座に対応するクリスタルを用いた、スペシャルワークも行いますので、お楽しみに★



少人数開催のため、先着順で締め切らざるを得ないので、ご参加希望の方は、お早い目にお申し込みください★



★★当セミナーご参加者のご感想です★★

凄く楽しかったです(≧∀≦) テキスト、ほんと凄いです。
とてもわかりやすく、見やすくまとめられているし、繰り返し見るのにとても役立ちます♪
こんなにハウスをわかりやすく表現してくれている本も無いです。
セミナーの流れも、どのような順で星を学んだら楽しいか。の順になっていて、初めての人にもわかりやすく、興味が湧く内容になっていて、「楽しいし!もっと知りたい!めっちゃわかる!」の風が吹きまくりでした。
そして、私が今までネガティブに思っていた火、風の星の弱さ(残念な感じ)、地の強さ(重すぎるかも?)、ハウスに星が無い、土星が悪者などの思い込みを、弱みが強みに変わるアプローチを教えて頂いたり、新しい見方を発見したり、解釈出来たり、諦めたり(笑)、絶望感から希望が見つかったり。知識欲が湧いて、満たされて、楽しかったです♪ ありがとうございました。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


(感想シェアしていただき、ありがとうございました!!byミネコ)

他セミナーのご紹介は、次回、書きますね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?