見出し画像

🍑桃タルト

暑い日には瑞々しいフルーツでスイーツを🍰

今日は🍑桃を使ったタルトにしましょ♪

🥧タルト生地にも桃の香りを🍑
ローズヒップ入りのピーチティーの茶葉を
タルト生地に混ぜ込むさ〜

🧈バター、三温糖、小麦粉を混ぜ混ぜ🌀

ピーチティーの茶葉も投入してさらに混ぜ混ぜ🌀

まとめてしばし冷蔵庫で寝かせましょ💤

伸ばしてからの〜

型に敷いて空気穴ポツポツ♫

180℃に予熱したオーブンで15分焼きましょ♨️ 

🍑桃との組み合わせにはヨーグルト✨
水切りしてからの〜

マスカルポーネチーズと三温糖を加えて
さらに混ぜ混ぜ🌀

香り付けに菓子用ラムホワイト少々🎶

🍑桃の果肉も生地にin✨
溶かしたゼラチンを入れて〜混ぜ混ぜ🌀

焼き上って冷ましたタルト生地に
トロ〜リ♬

冷蔵庫でしっかり冷やし固めたら〜
🍑桃で大きな薔薇を咲かせて🌹出来上がり✨

🥧サクサクのタルト生地にもピーチティーの茶葉が効いて香り豊か✨

爽やかなヨーグルトと
瑞々しい🍑桃の相性はバツグン✨

juicyな桃がお口いっぱいに拡がり🍑🍑🍑
後味が香り豊かなピーチティー🫖

なんとも至福のスイーツです✨🥧✨

🏠おうちカフェ☕️🍰
またのお越しをお待ちしております🍀💕

観て下さり
ありがとうございます🍀💕


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

至福のスイーツ

ビビビ⚡️ときたら サポート宜しくお願いします😌 出逢いに感謝🍀💕