見出し画像

#家族とウィル🌸春のフォトコンテスト 結果発表!

春の陽気が心地よく感じられますが(初夏のように汗ばむ日もありますが)、皆さんいかがお過ごしでしょうか?大型連休中にお出かけされた方も多いのではないでしょうか😊🎈

さて #家族とウィル 🌸春のフォトコンテストに、たくさんのご応募いただき、ありがとうございました✨

今回のフォトコンテストは「家族」がテーマ👪。家族との心温まる作品や日常の一コマを切り取った作品など、多くのお写真をお寄せいただきました💓

たくさんの応募作品の中から、厳正なる審査のもと、金賞、銀賞、入賞を選出いたしました🙌 早速発表いたします!

👑金賞

みみい さん
ご家族で琵琶湖にお出かけした際の一枚です。2年ほど前に娘さんにプレゼントいただいたウィルに乗って、全国各地でお出かけを楽しんでいるとのこと✨

WHILL社員からのコメント🙋‍♀️
「広いところを使っていただいている様子が感じとれて素敵😊」「お孫さんと気持ちよさそうに過ごしている様子がとても微笑ましい」

みみいさんには、副賞としてウィル×PORTERコラボバッグ ブリーフケースを贈呈します🎁✨

🏅銀賞

windy_mayu さん
東京ディズニーリゾートや都内をお母様とお出かけ。「ウィルがあるお陰で、母とテーマパークを満喫。楽しかった!」とのお声をお寄せいただきました🥰

WHILL社員からのコメント🙋‍♀️
「まさに家族と一緒にお出かけ🎈」「家族での行動範囲やお出かけ先が広がりうれしく思います!これからもお母様との思い出を重ねてもらえれば🙌」

windy_mayu さんには、副賞としてウィル×PORTERコラボバッグ サイドバッグを贈呈します🎁✨

🌟入賞 (3名)

柴犬豊作と実 さん
奈良・薬師寺をご家族で訪れたときの家族写真です📸👪

WHILL社員からのコメント🙋‍♀️
「お出かけ感が全面に出ていてステキ、ワンちゃんも『日常ぽさ』が出ていていい」「青空に薬師寺が映えていて良い、柴犬たちもカメラ目線でほっこりする😊」

かなかな@お休み中😴 さん
「少し葉桜になってしまいましたが、今年も桜との写真を撮ってもらいました🌸 オフロードでもスイスイ進めるWHILLなら、もうすぐ3歳になる娘とのお散歩も快適♡」

WHILL社員からのコメント🙋‍♀️
「お子様の成長を感じられる素敵な1枚です👪」「お子様がかわいい💓」


ひだりて さん
お母様との1枚📸「📍新港中央広場 広くて段差がなくて過ごしやすい公園 みんなが悠々と過ごしている中、車椅子2台持ちの私達だけがわちゃわちゃしてた 画角外に停車させられてる私の車椅子はとってもシュールでした。笑笑」

WHILL社員からのコメント🙋‍♀️
「お二人が仲良く寄り添っていて素敵✨楽しい時間を過ごす中で撮られた様子が伝わってきます!」

柴犬豊作と実 さん、かなかな@お休み中😴 さん、ひだりて さんには、副賞としてAmazon ギフト券 500円分を贈呈します🎁✨

たくさんのご応募ありがとうございました!

皆さんの作品は、Xinstagram#ウィル春のフォトコンテスト #家族とウィル の両ハッシュタグよりご覧いただけます😊🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?