見出し画像

『ハードコア弁当』とは


『ハードコア弁当』とは10年前から僕が続けている弁当のスタイルです。
華やかさと手間がインフレ化していく昨今の弁当界に一石を投じたいと思っています。

・・・というのは建前でして。
ズボラさゆえにこの形に落ち着いたってだけなんですけどね。
でも、誰かの為に作るお弁当でこんなことはできないけれど、
自分が食べるお弁当ならこれでいいやって方は多いんじゃないでしょうか。
お弁当作りとかって毎日のことだから無理なくやれるスタイルが大事ですよね。
「面倒くさくない」は正義!

あと意外と美味しそうに見えなくもないんですよ!

画像1

SNS上にアップされるお弁当ってみんながみんなハイレベルすぎるので、
「こんなのがあってもいいじゃんね~」くらいの感覚で
ハードコア弁当インスタグラムをやっています。
https://www.instagram.com/whip_bouya/?hl=ja
フォローしてね!
そして、「#ハードコア弁当」のタグをつけて皆さんなりのハードコア弁当がアップされるようになったら、なんか面白くなるなぁ~と思っております。
定義なんか無しでいいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?