見出し画像

カスタマーセンターの方とのほっこり

お米がない!って夜中にポチッとしたら次の日届いちゃうんだから、Amazonってすごいよね。

ということで、Amazonには沢山お世話になっています。

昨日も読みたい!っておもった本をポチッとしたら早速今日届いた。

読み進めていくと、なんとマーカーが引かれている笑

新品のはずなのにおかしいなあ。

でもこんな偶然滅多にないから、逆にこのマーカーに意味があるのでは?とポジティブに捉えてしまう。


まあこれはこれで運命だしいいかな?と思ったけど

サービス向上のためにも教えてあげるべきかな、Amazonのカスタマーサービスも知ってみたいな、とチャットでのお問い合わせ機能を使ってみた。

基本的な返品に関するやり取りを済ませて、最後に

「遅い時間にありがとうございました」と書いたら、素敵なメッセージが返ってきてほっこりしました。

AIじゃ代替できない、血の通うコミュニケーションってやっぱり大事だよね。

ちなみにマーカーが引かれていた箇所に書かれていたのは「心のサービスは無限大」ということでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?