目が覚めた=生きてた 3/16

昨日の夜中からまたお腹の調子が悪くなり、起きる時間の前からトイレへ。
ちょっと長引くかもと先生には言われていたけれど、治り始めたかなと思っていたのでショック。
辛すぎて本当に声に出して言ってしまいました。
もう限界。無理。死にたい。
母に会った時にも「もう耐えられない」とか「生きているのが辛い」とか正確にはどこまで訴えてしまったか覚えていなくて、後悔。
でも他に何も言えないくらい、今日は辛くて辛くて。
本当にもう限界です。
毎日毎日、どこかがダメ。辛すぎます。
こんな状況、耐えられる人がいるのだろうかと考えます。
きっともっと辛い人もたくさんいらっしゃるんですよね。
頭ではわかっているけれど、私の中で、ここまで来るともう生きてること自体が信じられないというか、こんなに苦しい思いをしてまだ生きる必要があるのか分かりません。
何のために生きてるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?