見出し画像

ミラジーノのある生活 #03

あっという間に2月ですね。

個人的にはちょっと前に紅白歌合戦を見たばかりのような、そんな気がしています。

今年もなんやかんやありつつも、あっという間に終わっていくんだろうな〜と思っています。


今日もミラジーノという小さな車の話。

先日、今年初めての海にドライブに行ってまいりました。

午前中はひどく雨が降っていたのに、午後はそれが嘘みたいにすっかり晴れた日でした。

実は最近、ちょっとした不具合が見つかりました。

古い車特有のオイルの漏れ。

少し前から「オイルが滲んできてるよ〜」とオイル交換をしてもらっている車屋さんには言われていたのですが、それがちょっとひどくなってきたみたいです。

いつ寿命が来るのか、私がいつまで乗れるのかは正直分かりません。

しかしこの車を降りる時に、悔いがないと思えるくらいに乗り倒せたら、私もこの車も幸せだろうなと思います。

でも多分、まだまだ走れるよ。ミラジーノ。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?