自死に至った魂に関すること

このnoteは自死に関する内容が含まれます。人によっては刺激の強い内容になりますので、ご自分のメンタル状況と相談してからお読みください。


「高次的にみて、自死ってどうなの?」というご質問がすっっっっごく多いので書きました。
_____流石に検索に引っかかる場所には置けないので有料noteで書こうと思います。

内容はこんな感じです。
・自死に関する認識(by高次目線)
・亡くなった後の魂がどういう感じになるか
・残された人にできること、おすすめ


自死に関する高次目線での捉え方

ここから先は

2,999字

¥ 300

サポート頂けますととっても嬉しいです!(サポートでいただいた分は美味しいコーヒー飲んで自分のグランディング費にしようと思います)