見出し画像

歳の差。

野良猫くんと会えず、待ちぼうけを喰らった。


しばし会えぬ時間が、願望夢として登場したくらい、


逢いたいと思っているのが私だけでも、


早く逢いたいと思っていたから、


少しでいいから逢いたかった。





話したい事を話したい時に話す事の大切さ。


「また今度でいいや」と思う事が、


一生の後悔になる事。


明日は必ずしも訪れない事。


それは彼が教えてくれた事。




私は今でも時折不思議な気持ちになる。


何故、彼に会えないのか。


彼が好きな映画がもうすぐ公開される。


TVで彼の好きなサッカーチームが試合をしてる。


忘年会続きで酒が抜ける暇がないと笑う年末が近付く。




今日、彼と歳の差が5歳になった。


これから毎年、歳を取らない彼と。


歳の差を嘆きながら老いていく私。




彼にも、野良猫くんにも逢えない日。


また今日も、生きていたくないと思った日。


私は生きてる意味がないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?