真っ直ぐに。

風邪は一向に治る気配を見せず、鼻声と鼻水に時折咳き込んだりして数日が過ぎた。


楽しい1日になるはずの数日前。
多少の拍子抜け感。


野良猫くんは相変わらず野良で、
私の前に現れなかった。


だから余計に恋しくなって。


「あぁ、片想いが始まったんだな」と、
どこか客観的に自分の感情を眺めた。




風邪のお供に観ていた【ROOKIES】の映画版まで辿り着いた。


映画館へ足を運ぶ事は数年に一度の、その貴重な1度がこの作品だった。


意外とストーリーを忘れていて、ちょっと新鮮な気持ちで観た。


ラストで号泣して鼻水が止まらない。




そして。
彼の事以外で泣いたのは久々だ。


真っ直ぐに生きられない私は、
真っ直ぐなストーリーが大好きだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?