見出し画像

朝シャキッとほっと

おはようございます!そうまいです(*^^*)

今朝はですね~~おしおーし仕事すっぞ。
って感じの朝でした。


というのも昨日は少しももや~~…………という日でなんだかなあ、な訳だったんです。




そして今日ですよ。

空白んできて今日はことさら太陽元気やーん!な朝で。
ほんで日光浴少ししたら目が覚め日光のあったかさにほっとして。

お世話になりまくりの大好きな先輩にも朝から会えてシャキッとほっとして。

会社員にはありがたい朝の時間帯からやってる飲食店で、あったかいスープが五臓六腑にしみわたってじんわりしてからシャキッと。

からの出勤。

最高。



徐々にボルテージ上がっていくような感じありますよね。
そんな感じです。

太陽と先輩と飲食店と農家に感謝。(合掌)


月末も忙しいけど乗りきろう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?