見出し画像

1年の折り返しスタートしまくりまくりまくりまくってた

こんばんは!そうまいです。

8月に入りましたね。

ついこないだコート着て初詣に行っていたはずが
1年の半分があっという間に終わり、気づいたら8月。
今年は夏休みの計画をモリモリに入れた人も多いのではないでしょうか。

1年の折り返し地点ですが年初めに絵馬に書いた目標は進捗どんな感じですかー!!!!


ひぃぃぃいいいいい!!!!



という人もにいるのでは。


学生までと社会人での時間スピード感は種類が違って本当にあっという間ですね。

世間は夏休みなんやと思ってたらもう16日。



はっっっっっっっっっっっっっっやいよ。


ということでもいっちょ。


1年の折り返し地点ですが年初めに絵馬に書いた目標は進捗どんな感じですかー!!!!



まずは今日何をやるのか決めるのも1つの方法かもしれませんね。
できなかった!ということも私自身まだまだ多いけど、できるまで繰り返して今年の目標やり遂げるぞー!!!!




まず洗濯機から回してきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?