見出し画像

今日見た夢01「押し入れ旅行」

こんにちは、そうまいです!

見た夢シリーズ第一弾覚えてる範囲で書こうと思います!
と言っても自分のメモ書きみたいなものなので、伝わりづらい表現とか多々あっても目を瞑ってください。


今日見た夢

押し入れに入れるものは季節外れの服、予備の布団、アルバム…日常的にあまり使わないものを入れることが多いように思う。

のだけれど、今回の夢で押し入れはトラック車のごとく使われていて。

押し入れに食料や寝袋、日用品、なんか別のキーアイテムみたいなのもの集めてた気がする、、
それらを積み終わって襖をしめると、なぜか押し入れの片側にトラックのキャブが出来上がってて、誰かが運転始める話。

吹雪くような場所から、草原から、よく見かける都心の街中みたいなところからいろいろなところに移動して。

気づいたら次の目的地みたいのに着いていてまた新しい食料やなんだかを積み込んでまた次の場所へ。

普通の車なら運転席の後ろって座席になってるけどそこは押し入れだから布団とか衣服を積んだ上に人が乗って移動スタイル。

夢のなかでも寝心地最高だった。


どこで終わったんだか分からないけど、気づいたら次の夢を見てたのは覚えてる。
次の夢の内容はほぼ覚えてないなあ。

押し入れで旅行って、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を思い出すなあ。
あれは押し入れじゃなくて車でタイムリープする話だけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?