見出し画像

一つ歳を重ねる。

数日前、誕生日を迎えました。

今年は家で大人しく何事も悪いことが起きないように過ごす、ではなくて。

友達と女2人で遊びに出かけました。


夜の中華街の門。


いつ行っても変わらないのは雰囲気と街並み。
多少お店に変動あっても、全部が全部変わるわけでもなく。
毎回行くお店があると、ほっとする。
欲しかったものはもうすでに売っていなかったのだけど、ちょっと売れ残っていた感満載の雑貨を買うのもまた好きだったりする(分かるかな?)


はりねずみまん🦔✨


友達のおかげでとてもとても楽しい一日に変わった。

声をかけてくれて、とても感謝🥲


食べたかったあのいちご飴も食べれたし🍓✨


帰って来て飲んだ、お花をブレンドしたジャスミンティーも格別だった。


早々にまた行きたいなってなった(笑)


1人でも行こうかなと思うけれど、誰かと行って楽しかった地には1人で行ったら寂しいかなと想像してやめたりする(笑)


昼間から夜まで居たので、夜の中華街の雰囲気も楽しめて満足!✨




ここまでお読みくださりありがとうございます(ノω`*)✨
フォローや「読んだよ〜!」の♡ポチッとよろしくお願いします♪




ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕