見出し画像

妄想ジュース屋さん その7(2022.8.10記)

無事資格はゲットして準備を。
とは言え、鷹の台の家の整理からしなければならない。
平日会社に行きながら、土日は別の仕事がたまに入っていたりするからなかなか進まず妄想だけが膨らんでいく。
近くに創業ステーションなるものを見つけて登録してみたり、助成金探してみたり、高級ミキサーを買って早々にスパチュラごとミキサーにかけて壊してしまい修理に出したり、いまいち先に進まない。

そんなこんなしているうちに急展開!
会社を辞めてしまった!
先も何も考えずに辞めてしまったよ〜。

という事で時間も出来たのでまずは大掃除を始めたのであった。
やばい!夏暑い!
限界!
なんとか1階部分の物を捨てまくったが、あと少しのところで暑すぎて断念し、現在放置中。なんとか水道を復活させてトイレに行けるようになり、ガスと電気も最近復活し、頑張って掃除したクーラーもつくようになったけど、放置中。
色々色塗り直したり、扉つけたり、壁紙貼り直したりしたいけども、もう少し涼しくなるのを待ちたい。

お庭のリフォームの見積もりも出してお高い見積書も返って来たよ。
あとはジュースを出すカウンターの窓口やキッチンなどの内装の見積りをさっさとお願いしないとなのだが、業者を迷っていてうだうだしている。

とにかく暑いのが苦手過ぎてなかなか進まない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?