見出し画像

11月15日☀日曜 蠍座新月と一粒万倍日

おはようございます❤️開運日大好きなITSUKUです

蠍座新月と一粒万倍日のW開運日です🥰

そもそも新月が開運日って。。。?

本日の14;08〜48時間続く新月のエネルギーは、

願いが叶いやすい 

ということです✨✨✨✨✨

まさにお月様パワー✨✨✨✨✨

月の満ち欠けや潮の満ち引きは

生命の誕生や死が関わってくるほど

強いパワーを持っているので

そのエネルギーを活かすことにつかうのが

願いを叶える

ということなのだと、解釈できます🌑

今回は特に、

新月と一粒万倍日が重なってるので

もっといい❤️❤️❤️❤️

今日はこれからはじまる

みずがめ座 風の時代に、

どんな自分になりたいか

一緒にいるパートナーへの願い

不動産(どんな場所・家に住みたいか)の願い事

ビジネス・仕事の願い事

こういったことを

具体的に、さも叶ったかのように願う

ありありと、簡単に叶ったことを想像する

そんな風に軽やかに

自分のこころに描くことが大切な様です🥰🤗

そして

風の時代にチャンスを掴むためには

軽やかに自分から動く

それが

じぶんが本当はどうしたいのかが

叶えていくことへの大きなステップとなるのです

ちょっと書いてるだけで

今また わくわくが止まらなくなりました🎶💙🎶

とことん前向き大好きなITSUKUです💗💗💗

わくわくをこうしてnoteで共有できることが

なによりうれしいのです🥰✨🥰

最後に蠍座新月は

生と死

深くかかわる

生まれかわる

財運

本質

復活と再生

こういった意味があるそうですので、

このなかのなにかしらひとつでも

✨💡ピン💡✨と

アンテナに響く

インスピレーションを感じるものがありましたら

それをやってみる、深く掘り下げてみると

大きな気付きにつながるかもしれませんね💗💗💗

そして今日1日の終わりには

お風呂でゆっくり

ご自身の身体さんを癒してあげてくださいね🎶💙💙

私も好きな香りに包まれて

お風呂できれいにデトックスしたいと思います🥰🥰🥰

じぶんにとっての心地よさを

特に1日の終わりにはたっぷりと🤍ね

それでは今日もすてきな1日を( ˘ ³˘)♥

この記事が参加している募集

スキしてみて