しばらく🌕のお話 続きます

画像1 10月1日 中秋の月 〜運氣アップの 旬のものを身体に〜ね ☆金運・財運アップ  さつま芋・さといも ☆強運を引き寄せる 枝豆 ☆Love運アップ 梨・葡萄 折角だから このフルムーンパワーが降り注ぐ数日の間に、旬のものを食べてみるのは 私たちの大切な 身体さんに、 ココロさんに、 とっても好い事みたいですね♪ 好いとおもってきた直感は やってみると わかります(*˘︶˘*).。*♡ 私も💡ピン💡ときたので 早速食してみました
画像2 こちらのお店のおねいちゃんが とっても可愛かったので 梨はジュースにして いただきました(。・ω・。)ノ♡    FRUITS BAR

この記事が参加している募集

スキしてみて