見出し画像

ただいま〜〜〜(灬º‿º灬)♡

最近仕事終わってから、職場のみんなと一緒に帰るのが楽しくて仕方ありません☆★☆
そう、めっちゃなかよしなんです私の職場仲間ちゃん♡♥♡ 
わたしはまだ入社してそんなにたたない☆新人ちゃん☆なのですが、先輩や上司はじめ、もっと上の方からもすごくかわいがっていただいていて😊
なんだろう、職場なのにこんなこと言ったら甘っちょろい(笑)としかられそうですが、家族みたいに気持ちよくてきがおけない仲間☆★☆
実はお仕事自体は結果を出さないと早い段階で見切りをつけられるようなビジネスの世界、厳しい世界なのですが、私達はチームでひとつになって立ち向かっていこう!!そして、誰が勝っても『おめでとう🎉』『よかったね♥』『がんばったね』そういいあってお互いに高め愛っていける、そんな仲間の集まる最幸の職場なのです✨✨✨✨👍

仕事中はみんな半端なく真剣勝負で挑む訳ですが、その分休憩時間や朝の出勤時、そして終礼〜の帰りの時間には、それぞれの個性が炸裂😆😆😆
笑わせ役😄ボケ役😆ツッコミ役😄最新の話題を振る役😊中にはその全部をかってでてくれる役者も居たりして。
本当このメンバー最幸😆😄👍もっと長い時間一緒にお仕事したい☆★☆そう思わせてくれるお仲間です✨✨✨🥰


そのお仲間ちゃんから今日もたくさんの💖おめでとう💖をいただきました💐💐💐 
今日出勤するなり、まだ1対1でお話したことのない方から『おめでとう』って言われて、『(・・;?』←私に言われたと想わなくてスルーした感じになってしまったのですが(実際スルーしてしまったのですが(_ _;)💦)
私のデスクに着いたらなんと😳お花が飾ってあったのです(*ノェノ)キャー この、💐お花💐というのは。。。すごく意味のあるものでして、ぢつは昨夜いただいた褒賞金(会社に貢献すると会社からお祝いをいただける制度 よかったら10月2日のnoteをみてください♪)からさらに何十倍もの成果がうまれましたので、その成果の一部がお給料にふりこまれますよ💴おめでとうございます🎉 って証なんです〜〜〜✨✨✨ヤッホゥー🙌🙌🙌
ここまで来るのがはじめてだったので、お花をみて、課長や周りの仲間たちみんなに満開の『がんばった甲斐があったね♥️おめでとう🎉』をもらって、何とも言えない嬉しさでいっぱいになったわたしでした💖💖💖
こんないい人達に囲まれてお仕事できる上に、がんばった対価もいただけて✨✨♥️
こんな大変な時代に、こんな会社に、友に成長していける仲間に出愛えた自分がしあわせでならない🥰コロナであろうと、どんなに不景気であろうと、よい会社はあるし、諦めずに求めれば出愛えるんだなと思いました💖💖💖(一時ニートのわたしの実体験=真実であります)

一粒万倍の本日に、
昨夜の🐯虎の日🐯の出来事からさらに好転した
わたしの✨一粒万倍の奇跡✨のStoryでした💖

読んでいただいたみなさんへも
きっとその方その方の
✨一粒万倍の奇跡✨が起きますように♥️♥️♥️

たくさんのすき❤を、ありがとうございます😉
皆さんの素敵なnoteをみせていただいて、
早くここへ来たいと、来れる時間を楽しみにしています(*˘︶˘*).。*♡
すき❤をしていただいた方のnoteをみせていただいて、
みなさんの日常や考え方やphotoなどに、感動や幸せな気持ちをたくさんいただいてます♪♪♪
まだまだ読みきれてない文章や、出愛えてないたくさんの人のStoryも知りたいと思います!

みなさんのnoteを楽しみに

そしてわたしのnoteに出愛ってくださって

今日もこころから、ありがとうございます( ˘ ³˘)❥

おやすみなさい〜よい夢を♡