詩/Dear my teacher

Dear my teacher
久しく会えていませんね
それでも相変わらずな私を
きっと貴方は叱ってくれるでしょう
声を出さずに泣きなさい
そう言われた日々から離れた今でも
私は貴方を思い出します
Dear my teacher
それでも今だけは声を上げて泣いていいですか
遠い遠い貴方に、今は縋っても良いですか
もう一度、抱きしめて欲しいと願う
そんな私でごめんなさい

Dear my teacher
お元気ですか
それでも相変わらずな私は
きっと貴方に笑われるでしょう
現実を生きなさい
そう言われた日々からも書くことを辞めなかった
思春期を抱いて生きてます
Dear my teacher
それでもまたペンを走らせる
0か100しかない私の世界を
肯定なんてしなくていい
そんな私を認めてください

Dear my teacher
どうにか私をやれています
それでも相変わらずな私のまま
たくさん失敗して、怒られて、笑われる
取りこぼすばかりの人生でも
いつか胸を張れるようになりたいと
そう思えるようになりました
Dear my teacher
大嫌いだった貴女方を、今は尊敬しています
弱虫な私に、きっかけをくれてありがとう
またいつか会えるその日まで
小さく胸に抱いて頑張ります
Dear my teacher
Dear my teacher
From your …

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?