見出し画像

妊娠記録始めます🤰

はじめまして
この度は34歳になりましてようやく懐妊しました!
産む頃には高齢出産の35歳です🥹
いろんな過程や記録を忘れないように残したいと思いnoteでブログを書くことにしました。

私は豊胸手術を経験しているので、豊胸手術を考えている方の参考にもなればと思います!
やっぱり豊胸するうえで、妊娠大丈夫なの?どうなるの?って一番気になるところですよね。
私もそうだったからその実態をみんなにシェアしたいと思ってます。(ある意味実験?w)

今ってわからなくて不安なこともいろんな人がブログやYouTubeで残して教えてくれるから本当にいい時代ですよね!
だから私も不安でたまらない妊婦生活を送っている人や、これから子作りを考えてる人の参考になれば嬉しいなと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?