見出し画像

タイトルなんて無いぜ、それがタイトルだ。

久々にこのアカウントを開いた、と言ったら嘘になる。

実はたまに自分が書いたものを読み返したりしていたんです。なんていうか…振り返り的な?過去の日記をペラペラめくって「うわぁ、オレこんな事書いてるグフフ」がしたかったのである。

で、久々に開いてみてビックリ。ほとんどの記事のヘッダーに使わせてもらっていたhimeさんの絵がなくなっているではないか!!!!!!

と同時にぼくのヘッダーはすっからかんになっていて、なんの変哲もない記事になってしまっていたわけです悲しい(元々ないよ!は無粋です

ーーー

開いたついでに記しておきます。
ぼくは、なんとなく元気です。なんとなく諸々の厄介な特性と諸々のメンタル豆腐とお付き合いしながら約半年地底深くで生きておりました。

また気が向いたら書いていこうかなぁ〜と思うんだけど、いつ気が向くかなんて南岸低気圧の影響で大雪になるのかならないのか予測するより難しいって噂だから、気象予報士の木原さんもわからないってさ!

まったくノープランで書き始めたのでネタがありません。ただただ深夜のテンションで一発書きしてるのでもう文字がよく見えませんし、まったく面白いネタも思いつかないので…

寝る!みなさんも明日がいい日でありますように。

またね

さまざまな人に出会うために旅をしようと思っています。 その活動をするために使わせていただきます。 出会った人とお話をして、noteで記事にしていきます。 どうぞよろしくお願いいたします!